忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
明けちゃって
おめでとうございます(^^;
今更な挨拶で申し訳ないですm(__)m
困った事に、
創作意欲のスイッチが、
全く入りません(ノД;)
新年なので、
気持ちを新たに、
色々頑張りたいと思います(>_<)
飽きずに付き合って頂けたら幸いです(^^)

拍手

PR
2011/01/06 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
すっかりご無沙汰で、
すみませんm(__)m

昨日、夢の日でしたよね(/_;)
すっかり忘れてて、
気付いたのは、
昨日の朝4時(¥△¥;)
ちょっと、起きてて、
ぼんやり、日付を思い出していたら、
そう言えば(汗)
と思い出しました(ToT)

それから準備すれば、
間に合う時間なのですが(:_;)

さすがに、当日に行くぞ!てのは無理なので、
泣く泣く諦めました……orz
熱を分けて頂きたかったデス。
次は……あるのでしょうか(汗)

拍手

2010/11/22 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
週末、風邪でダウン♪
やふ~\(^O^)/
誕生日なのに、

布団にくるまってたさ(ToT)
胃の調子が悪くて、
食べ物入っていかなかったYO★

そして、まだ不調↓↓orz↓
くしゃみ出まくりデス(>_<)
暑い筈の気温で、
寒気を感じています(苦笑)

そして、
美容院の予約をしてしまいました(*^^*)
話の繋がり無し。
て訳ではなく、
週末行く予定だったんですが、
不調だったので、
止めたんです★

バッサリ切って、
大変身予定なのです♪
今度こそ、
短くするのです♪
……これを何度、言った事か(汗)
長いのも好きなのですが、
この時期、早く乾かしたいんですよね(*´∇`*)

拍手

2010/10/12 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
と言っても、
全然風流ではない。

隣人が、ホタル属の様で、
窓から、タバコの匂いが漂ってくるんです(-_-メ)

開ける度に、匂うて、
風の流れおかしいよ↓↓↓

雨の日、猛暑日等、
ベランダに出るのが辛い日は、
さすがに匂わないですが。

で、タバコが終わったであろう気配と同時に、
匂いはなくなる。

越して来てすぐは、
無かったのに(:_;)


タバコは、目の前で吸われる分には、
許せるんです。
社会人ですからね。

まあ、出来るなら、
食事は煙無しで、
美味しく頂きたいですが。

ただ、見えない所から、
ふわっと来ると嫌。
そんな我が侭な。
と思うんですが(笑)

なんか駄目なんです。

折角、禁煙ゾーンで食事してるのに、
喫煙ゾーンから、匂いが来ている。
そんな気分と思って下されば、
分かって頂ける筈。


分からなかったら、
管理人が我が侭て事で(*´∇`*)

拍手

2010/09/23 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
自分の書き方が、
やっぱり気になってしまって、
もっと良くしよう。
と思うんですが……

全く変わらない文章に、
こんなんじゃ駄目だろ!
と自分で駄目出しする日々です(:_;)

精一杯書いたので、
サイトに載せた物は、
愛着はあるのですが(;^_^A

参考の為に、
色々な文章を読んでいると、
自分の文章が雑に見えてくるんですよ(苦笑)
無駄も気になるしorz

読めない文章じゃないと、
思っていますが、
精錬はされてないですよね(>_<)

情景を想像出来る文章を書きたいのです。

ですが、今は、今の精一杯で、
形にしていきたい。

書いていれば、
どんどん良くなっていく筈。
と、自分で慰めてみる★

拍手

2010/09/20 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]