忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun)
勇者[リナ]
 
 
ゼロスがあらわれた!

勇者:■■■■■■■
魔王:■■■■■■■
魔王ゼロス「あの子のたて笛舐めてたの、バラすよ?」
勇者リナは38のダメージをうけた


勇者リナのドラ○ブシュート!
魔王ゼロスに194のダメージ


勇者:■■■■■■■□
魔王:■■■■■■□□
魔王ゼロスは、空間を引き裂いた!
勇者リナは24のダメージをうけた


勇者リナは、魔王ゼロスのおかんを呼び出した!
魔王ゼロスに172のダメージ


勇者:■■■■■■■□
魔王:■■■□□□□□
魔王ゼロスの聞くに堪えない身の上話!
勇者リナは198のダメージをうけた


勇者リナのドラ○ブシュート!
魔王ゼロスに98のダメージ


勇者:■■■■□□□□
魔王:■■□□□□□□
魔王ゼロスのでこピン!
勇者リナは178のダメージをうけた



リナはちからつきた…


聞くに堪えない身の上話…ゼロス苦労してるね(笑)
おかんて、ゼラス様?L様?L様ならお母様かな…
にしても、決定打がでこぴんて、ルナさんにバレたらしばかれる事が想像出来ま
す。
 
 
勇者[ゼルガディス]
ゼロスがあらわれた!

勇者:■■■■■■■
魔王:■■■■■■■
魔王ゼロス「あの子のたて笛舐めてたの、バラすよ?」
勇者ゼルガディスは38のダメージをうけた


勇者ゼルガディスのドラ○ブシュート!
魔王ゼロスに213のダメージ

勇者:■■■■■■■□
魔王:■■■□□□□□
魔王ゼロスは、空間を引き裂いた!
勇者ゼルガディスは24のダメージをうけた

勇者ゼルガディスは、守りを捨ててふところに飛び込んだ!
魔王ゼロスに73のダメージ

勇者:■■■■■■■□
魔王:■□□□□□□□
魔王ゼロスの聞くに堪えない身の上話!
勇者ゼルガディスは198のダメージをうけた

勇者ゼルガディスが剣を振るうと、真空波が巻き起こった!
魔王ゼロスに3のダメージ


ゼロスをたおした!

0のけいけんをかくとく!

12ゴールドを手に入れた!


唯一勝利したゼルガディス。が!経験値が0て!!魔王の癖にしょぼいぞ!ゼロ
ス(爆)
またしても聞くに堪えない身の上話(笑)
ゼル・リナはたて笛を舐めるタイプらしい(笑)

http://choineta.jp/
のサイトです

拍手

PR
2008/04/18 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]