忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
グスッ………
と鼻をすすりながら、
こんにちは。


長文がパアになる。
これほど悲しい物は無い。

携帯で、文を打っている方の、
共通の悩みだと思う。

「さ」を押すつもりが、
間違って、
「電源」を押して、
閉じちゃったなら、
自分の責任だし。

と思えるのですがね。
仕上がって、さあ!!
て時に、
「充電して下さい」
で強制終了で、
消滅した時の、
やるせなさ、
ぶつけ所の分からない怒りやらで、
携帯を投げたくなりますよ。

旧の携帯だと、
「クリア」を押せば、
「充電~」を消して、
編集を終了出来るのですが、
今の携帯、
それが出来ないのですよ。


それを、何回もやれば、
良い加減懲りて、
電池のピクトが1本になったら、
長文はやらない様に、
して来たのです。

が、んが、
久々にやらかしまして、
どう足掻いても、
消えない「充電~」に、
殺意を覚えてしまいました(苦笑)

考えながら打っているけど、
それを丸っと作り上げるのは、
無理なんです……

携帯に向かって、
「分かっとるわ!」と、
悪態ついてしまいました。

レンジの「チン」にも、
「はいはい」とか応えていますが、何か?

拍手

PR
2010/06/05 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]