忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/21 (Sat)
は、まあまあです。
就活に向けての意欲も、まあまあです。
ちょっと前に、弱音を吐きましたが、その後、見知らぬ若い男の子に、すれ違いざま、「ブス!!」と言われたのがきっかけなのか、徐々に浮上してきました。
街灯が少ない、暗がりの道で、顔は見えないだろうに、ブスて……それに、ブスて言うて事は、私を、同じ年頃だと思ったからでしょう。じゃなかったら、オバサンて言われる筈だし。
まだまだ若い。と、勘違いした日であります。ほほほほほ☆
若い男の子には悪いですが、ブスなんて言われ慣れていますので、だからどうした。て感じ。次回は、「知ってる」て返してあげようと思います。
自転車に、2人乗りした男の子達だったんですが、その子達の未来が心配です。誰かれ構わず、悪態ついていたら、将来、可愛くてまともなお嫁さんを、貰えないだろうな。と。
その前に、ちゃんとした仕事が出来るのか……て、無職が心配しても、仕方ないのですが(笑)
で、自分、悪く言われると、はん!て、なるんです。反骨精神?でも、怒られると凹みますよ。言われのない、悪口に、何くそ!て思うわけであります。
稀に、いじけて、やる気がなくなる時もありますが……
すれ違いに、大声を上げたりする、よく分からない行動は、男の人に多いですよね。特に、最近の若い男の子達に。……オバサン的発言だわorz
前の前の職場で、接客中、気が触れたのか、お客様の真後ろから、急に、何やら表現出来ない発音で叫び、立ち去ったオバサンが居ましたが(汗)
あれはビビった。フロア責任者が飛んできて、後を追ったり、警備の人が来たり。と、しましたよ。
結局、掴まらなかったみたいですが……
その職場で、舞台に使うから。と、サイズが思いっきり小さい、女の子用の水着を、試着した小さいオッサンが居たり。
色んなお客様がいらっしゃいますよね(^^)
接客業の皆さん、今頃は、セールや、年末年始の商戦に向け、お忙しいのでしょうね。お客様達は、師走の忙しさに、急かしたり、小言を言われたり。と、色々なさる方がいると思います。
頑張ってなんて言えません。既に、頑張っていらっしゃるでしょうから。倒れない様に、しっかり鋭気を養って下さいませ。
勿論、接客業以外の、頑張っていらっしゃる方々も。お体を労って下さい。
休みの無い主婦さん、お母さんは、特に大変な時期だと思いますので、お体労って下さいまし(^O^)/

拍手

PR
2009/12/26 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]