忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
ライアー●ームの後の、名探偵~は、ギャップありすぎて、笑えますね。
あんな、クールで切れる男が一転、調子の良いとぼけた名(迷?)探偵。
管理人は、シャッフルの時の彼が好きですv
管理人、髭が似合いそうな&似合う男性て好きなのですよね(*´∇`*)
なので、木むらの兄じゃ(笑)もキュンと来ます☆
あと、仕事の出来る人!!
興味ない?そうですか……残念
なら、スレイキャラで、髭が似合いそうなのって、誰だろ?
フィルおうぢは、除外ですよ!!
ランツが、生やしていましたが、イラスト化されてないですよね。
野生味溢れるガーブ様でも、似合わない。
フィブリンに生えてたら、何か悲しい。
あ、ガウリイはアニメで付け髭してた!
ゼルは……髭も針金なんだろうか?
ルーク、顎にちょびっとだけなら有り?
ミルガズィアさんは、無いかな。
親父殿(リナ父)は絶対ないし。
あらい●みさんの描くキャラて、髭あんまり似合わない感じですね。
あ?!普通にゼロ巣を忘れてた(笑)ごめんごめん。まあ、ゼロ巣だから良いか。
ミルガズィアや、ランツは出てきたのにね。
竜神官達は、除外ですよ。
で、ゼロ巣の髭………小さい三角を何故か思い浮かべてしまうのですが(笑)
デュクリスは、毛むくじゃらだしなぁ……
おっと、ワイザーさんも忘れてた。ワイザーさん、まあ顎髭なら許せる。
口髭似合う人で、真っ先に思い浮かんだのが、サ●ーちゃんのパパとか、年代違い過ぎだわ。
若い方だと、何だろう?
髭なんて興味無いか(苦笑)

拍手

PR
2010/02/10 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]