忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 (Sat)
regist search様の、自分のサイト紹介文を、久々に更新しました(汗)
前の更新が、【ヘたれガウへの&の挑戦】お題終了後の、【20のお題】を始めたばかりという……
検索エンジンを活かしきれていません(苦笑)
ついね、忘れてしまうのですよ。
それに、どれだけの頻度で行けば良いのか……
更新する度に、そちらも更新て、正直しんどいのですよ。
それに、気に入って下さって、日参している方には、他の方より早く見て頂きたいですし。
それでも、昨日のアクセス数を見ると、検索エンジンから来て下さっている方もいるのだ。と、認識させられます。
常連さん、カウンター見てビックリですよね。何が起こったの?!て。
他の検索エンジンも、気になるのがあるのですが、あまりあちこちに登録すると、閉鎖の連絡大変じゃないですか。
当分閉鎖は無いですよ?
開設当初は、まずは1年なんて思っていましたが、気付いたら、もうすぐ2周年。
3年目突入か……ここまで持つとは思わなかったです。
閉鎖したサイト様に行き、私生活とサイト管理の大切さを見ると、ずっと続けるのは無理だろうな。て、後ろ向きに考えるのですね。
て事で、regist search様は、スレイヤーズの検索エンジンなので、スレイ一色の自分のサイトは、これで十分だ。と、結論付けました。
止める時は、挨拶しっかりしたいですからね。状況が、それを許してくれない時もあるので、放置て事もあるかもしれませんが、その時は、挨拶するんじゃなかったのか!と、密かにツッコミ入れて下さいwww

拍手

PR
2010/02/14 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]