忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
某小学生探偵のおっちゃんの声が、変わった件。
いきなり、放送時間変わったのに驚かされ、おっちゃんの声に驚かされました。
今更の話題(汗)
いや、やっと落ち着いたのですよ、自分の中で。
おっちゃんの声は、管理人にとって、なくてはならない声優さんだったので、かなりの衝撃を受けたものです。
ケンシ●ウ・キ●ニクマン・冴羽●ョウと、子供の頃に見ていた作品達を支えた主人公達でした。
シ●ィーハ●ターに、激ハマりしていたので、特に。
キ●ニクマンと、声優さんが一緒だなんて、直ぐに気付かなかったので、それを知った時は、ビックリです。フツー気付くだろ。てのに気付かない。それが管理人☆
というか、あの頃は、声に興味なかった(笑)
確か、フィブリンの声て、カオリですよね?
NEXT見てて、あれ?!この声って!と、懐かしい声に反応したのが、懐かしい思い出です(*^ω^*)
懐かしい話はさておき、おっちゃんの声の交代劇に、大人の思惑が見え隠れし、子供に夢を見せてくれよ……と思ってしまいました。
声優のギャラは、あまり良くない様で、芸人さん達でさえ、「えぇ?!」と驚く程だとか。
コンサートとかやれるなら、まだ変わって来るかもですが、純粋に声優だけだと、ネームバリューがあっても……という事だとか。
この記事が、削除対象となるかどうか、不安に思いながらも、更新ボタンを押す管理人デッス★

拍手

PR
2010/02/20 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]