忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
でやりたいそんなお題。
可愛いおとなで5のお題
1.そんなことで拗ねないでくださいよ
2.ああまたそんなに散らかして
3.何ですか、そのきらきら輝く目は
4.駄目ですったら駄目です
5.本当に嬉しそうに笑いますよね
(オマケ)
+α.急に大人の顔しないでください
配布元:http://2st.jp/2579/
創作する前に、既に情況がありありと想像出来てしまうのは、わたしだけ?(笑)
このタイトルだけでも十分じゃん!
誰かにこれで挑戦して欲しい(他力本願だな
ここのサイト様のお題、素敵な物ばかりなので、創作されている方は是非とも足を運んでみて下さい。
↓ついでに抜粋(挑戦したいな、と思ったもの
■ 剣士で5のお題
■ 微妙な距離の微妙な 7 題
■ 色男に 15 のお題
どんなお題か?は次回の記事にて

拍手

PR
2009/02/11 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]