忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
リナと並んで立てる事もなんですが、
もっと羨ましい事が、
あります。



ズバリ、
野生の勘デス!!!


自分は、
勘があまり鋭くないのですよ(>_<)


具体例として、
中二の英語のテストの時の話をしましょう。

テストの中に、
リスニングの質問があったのですが、
10問くらいのそれは、
流された英会話に対して、
真実「T」か嘘「F」かを選ぶ、
二択のものでした。
さっぱり分からなかった自分は、
勘で埋めたのです。
(聞くのに精一杯で、覚えられなかった(汗))

返ってきた答案用紙は、
全てバッテン( ̄□ ̄;)!!
一個くらい当たっても、
良いだろうに、
全部って!!゜・.。・゜(ノД`)


他にも、
勘で選んだ物は、
外ればかり(泣)


たまに、
いつも外れるから、
と逆を選ぶと、
裏目に出るという徹底ぶり(T▽T)


ロシアルーレットも、
最初の方に取ったのに、
外れを引き当てマシタYO!



たまに勘が当たると、
逆にビックリしてしまう管理人でした★

拍手

PR
2010/03/18 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]