忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
何とか、
小説用のレイアウトが、
形になりまして。
幾つかあるレイアウトの種類から、
一番作品数が少ない、
『へたれ~』お題を、
レイアウト変更しました。

チカチカするかも??
改善の余地ありですかね??


今回のレイアウト変更、
携帯での閲覧時、
全文読める様に。
て事だったので、
早速確認してみたら、
お題部屋の、作品一覧が無いっΣ( ̄□ ̄;)!!
しまった!!そっちのレイアウト修正、
忘れていた!!

随分前、あの形式が、
携帯閲覧出来なかったから、
慌てて直したのですが。
漏れていた様デス。

見目は良いのですがね。

というか、このレイアウト、
テーブルタグを多用しているのですが、
ちゃんと、開始と終了タグの数が、
合っている筈なのに、
チェッカーで、
「開始タグがありません。」と言われる。
曰く付きのレイアウトなんですよね(^^;
これで、幾つも減点され、
これ消して良いのかな??
と思いつつも、
無理矢理形にした覚えが。


そんな思い入れあるレイアウト。
携帯から見れないので、
ザッカザッカ削除しまくります(うふふのふ~

追記:この後、お題部屋のレイアウトを修正。
だけど、何故か携帯から見れない……why??

拍手

PR
2010/06/27 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]