忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
何か、今回は立ち直りが遅いです。
で、戦利品を開く気力さえもない。というどうしようもない状態。←面接の前日に、戦利品を一冊読んだ癖に
夜は眠れなくて、開き直って朝まで起きているので、目覚めるのがお昼。
そろそろ気合い入れないといけない。てのは、分かっているのに、どうしても気持ちが駄目で、お仕事探しさえできません。
とりあえず、浮き上がらせる為に、「ガウリナ」で検索したサイトを、ひたすら巡った所、ジワジワと創作意欲が浮上。
うん。もう今はそれでも良いや。
それでも、一日に一回、働かなきゃ。と思う瞬間があって、で、仕事探しが出来ていない状況にズシッと気分が沈み、ひっく~い場所で、浮き沈み。
つうかね、前回の面接、手応えあった分だけ、凹んで凹んで。
めっさやる気マンマンで、慣れたら掛け持ちしたいな。とまで妄想してた位。
年末年始までには、仕事を決めて、安心して年越ししたいな。と希望だけ
そんな、うや~んな状態な管理人。
深夜にやっている、昔のドラマを毎週見ております(^-^;)
主役の女優さんが好きで、そういえば、こんなのやってたわ。としみじみ。
その妹役の女優さんに、え?これ出てたっけ。と記憶を探るも、全く思い出せず。
イグアナて……と、改めてツッコミ入れたくなったり。
昔のドラマって、改めて見ても、面白いですよね。
夕方や、昼頃にやっている再放送も勿論見ております。
やっぱ千秋様は良いですねChu!(^3^)-☆
彼の姿に、ゼルガディスが見えるのは、管理人だけでは無い筈。
いっそ岩肌になれば良……危ない危ない。彼のファンに刺されてしまいますね。
彼は、管理人の住まう県出身者vあんな都会顔が、産まれるのか?!と、初めて見た時思いました。
どこら辺で産まれたんだろう?と、都市部に思いを馳せながら、無駄に寝る努力をしてみます。

拍手

PR
2009/12/03 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]