忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
と呻きながら登場。
自分の携帯は、a・uなんですが、打った文章をそのまま表示するHTMLだと、何故か改行が死ぬ、という事態になってまして……
で、一応、前回更新した『アメリアと』と、今回の更新の『20のお題』を、改行したい所にひたすら改行用のHTMLを練り込み、テキスト通りのHTMLは入れない形で、ファイルを作ったのです。
が、ヤ・ホ・ーさん経由で見ると、後者の方が崩れ、その前の物は、しっかり改行が活きている。というどうにもチンプンカンプンな事に!!
前者のHTMLは、結構皆様使っているみたいで、自分の所以外のサイト様でも、絶賛読み難いことこの上ない。
a・uも、ヤ・ホ・ーも、どっちも綺麗に表示している方、いらっしゃるのだろうか?まさか、キャリア毎に用意??うそ~ん、それは無い。
だって、皆様忙しいのよ?そんなイチイチ幾つも用意出来ないでしょ。
両方綺麗なサイト様を、探したいのですが、
a・uが、Java入っているサイト見せてくれない。フレームに弱い、ボタン表示出来ない。という形式に変えやがりまして。しかも、画面の表示・非表示を選ばせてくれなくなって、もれなく画像ありになって、勝手に容量足りませんて無いよ!
ヤ・ホ・ーも、何故かリンクある筈なのに、リンクが貼られていないみたいに装うし(a・uでは正常)
普通にサイト巡りさせて欲しい……携帯ユーザーを見捨てるのかな?でも、パソコン買って、ネット代を月々なんて、無職には辛いよ!月一更新がやっとだし!!
試行錯誤する為には、必要なのかもしれませんがね。アハ
目指せ正社員!!月給3○万(言うだけは自由www)!!で、もっと都会に済むんだ!交通費気にしないで、実家に物を取りに行くんだ(まだ残っている現状ι)!
往復千円はキツイ……ケッタ(自転車の意)も辛い時季になってきたしな

拍手

PR
2009/12/09 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]