忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
疑問なんですが、ガウリナに大食いのイメージありますよね?
でも、原作ではそんな表現無いんですよ。
アニメでそんなイメージが付いたと思うんですが、ガウリイは傭兵なのに、大食いなんかするのかな?と疑問が。
明日も分からぬ身を生きてきて、動きに支障が出る食べ方はしないんじゃないかな?と。
で、リナも“あの“厳しい姉が、あんなどか食いを許すのか?と思うんですよ。
あんな争う様に食べたら、ちゃんと消化出来ない。守銭奴であるリナが、そんな真似をするか?て疑問もあります。
グルメなのと大食いなのとは違う。
リナはグルメなだけで大食いでは無い気がします。大きな魔法を行使する為に人より食べるでしょうが、身の丈に合わない食事量はおかしい。
話の流れ?でリナがガウリイの食事を奪うシーンは記憶にあるけど、原作で争う様に大量の食事をしている場面は思い出せません。
アニメの力って凄いですね(笑)
て事で、動くキャラの力は偉大だな。て話。
新作アニメを楽しみにしている。という事です(笑)
更新しなくなったサイト管理者様が戻ってきて下さるカモしれないじゃないですか!!
その前に、自分が更新しなきゃ!なんですが(汗)
もし、原作で大食いシーンがあるぞ!て異論がありましたら教えて下さい。←原作を読みなさい!

拍手

PR
2008/05/01 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]