忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
落ち着いて、自分の髪型を見てみると、映画になる刑事物の、主人公とほぼ一緒だと気付いた。
管理人は、センター分けが苦手なので、左よりに分けてるのですが、センター分けにしたら、もろに、それを意識した形になってしまいます。
米○さんになろうとした訳じゃありません!
もっと短くなる予定だったんです!くるっくるパーマになる筈だったんです!
ちょっと前の、水○ヒロっぽくなりたかったんです!勿論髪型だけ!
髪型をそうしたからと、そうなれるとは思っていません。
多分、あんな感じの髪型になっていたら、暫く引き篭り決定してたかも知れないorz
でも、その経緯を知らない人からみたら、米○さんを意識してる?て感じですよね(-_-;)
アレンジして、何とか差をつけよう。
寄った眼鏡屋さんで、美人とお世辞を言われ、気を良くして、大判振る舞いする所だった、単純な管理人でした★
現実を見ろ、自分!鏡を見るんだ!

拍手

PR
2010/02/03 (Wed) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]