忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
き、昨日何か致しましたっけ?
いつもの倍の人口に、
動悸が(;□;)!!


今日は、いつも通り、
のびのび?とした足の運びなので、
何かの間違い。
でしょうか??

これは、サイト更新をさっさとしろ。
という催促?いや寧ろ督促?

うう~ん……
眠らせている、
例の話を載せれば、
出来なくはないのですが。

反応が本当に怖いんですよね。
いらっしゃる方々、
親切な方ばかりな様で、
読みづらい!とか、
意味分からない!ていいう、
ご指摘を頂いていないのですが。

自分が一番、
未熟な文章だと感じております。

問題のある作品なのは、
理解しているので、
文句等は全然OKなのですが。

人に不快感を与えないか、
と心配なのです。

とりあえず、いずれかは出さなきゃならないので、
段階を踏んで、
サイトに載せようか。
と決意しました。

まだ、自分の周りが落ち着いていないので、
最初の段階は、
もう少しお待ち下さい。

拍手

PR
2010/08/26 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]