忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
起きたのが15時とかどうですか???


まあ、寝たのが8時なんですけど(苦笑)


昨日、
徒歩2分で行ける所へ、
食べに行きましたよ(苦笑)

ダルくて作れない。
けど、
体調良くするには、
栄養が必要なので。

外に行けるなら、
作れという話なんですが。
作る労力より、
外に行く方が、
楽だったんです。

簡単な身支度で行ける所だしね。
それに、
外に出た方が、
気合い入って、
ダルさが紛れるし。


食べたのは、
豚しょうが焼き定食……

まだ本調子じゃなかったのに、
しかも、前日の食事が、
米とパンのみだったのに、
いきなり、
ガッツリ系(笑)

お腹がビックリしますので、
真似をなさらないで下さい。


栄養が取れる。
てのと、
しょうがで身体が温まるかな。
てので選んだ訳です。

サラダと味噌汁が付いたそれを、
1時間以上掛けて食べ……
その間に、
自分より後に来て、
先に帰って行く方々数人(汗)

もともと、
食べるのに時間が掛かるのですが、
前日に余り食べて無いので、
胃が縮小したのか、
食べ始めると、
早くも満腹感が(汗)
それを、誤魔化しつつ、
とにかく咀嚼したのですね。

喉の痛みもあって、
飲み込むのも辛かったし。

で、食べるのに異様な時間を掛けましたよ(苦笑)

お金を払う以上、
残したくたい。
という信念がございまして。
それもあって、
食欲無い時、
わざと食べに行く自分。

勿論、
昨日は完食です!!

一回だけ、
どうしても食べれなくて、
半分以上残した事があります。

食べやすいだろう。
と選んだリゾットが、
とてつもなく磯臭く、
魚介類が苦手な自分は、
それでも頑張って、
1/3食べたのです。
どこを食べても、
磯……というか生臭い(失礼)

誤魔化せれるか、
とメイン食材のエビを食べてみても、
風味が移っている始末。
どうしても我慢出来ず、
結構高めの値段だったのに、
切り上げましたよ(苦笑)
2100円でした。

その後、
暫くしてそこへ行くと、
メニューから消えていたから、
他の方にも不評だったのでしょう。

それが、一日限定20食なんて言っていたメニューなんだから、
何の為の限定だったのか。

しょうがパワーなのか、
今日は調子が大分マシな管理人がお送りしました♪

拍手

PR
2010/03/30 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]