忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
いきなり発狂(笑)

あのですね、
目を付けてある。
と言った求人の、
募集要項みたら、
専門学校卒以上てあったんですよ。

高卒で悪いか、
このヤロー!!
わたしだって、
もっと勉強したかったさ!!
て感じデス。

そんなハードル高い所なのか?
と疑問ですが、
仕方ないですね。

これから、
大学受験とかどうだろう?
来年入学とか??
もう、色々な知識が、
忘却の彼方だわ……orz

う~ん、
最終手段の、
事務での派遣にしとくか?
PCスキルだけなら、
忘却してないから(苦笑)

簿記とか、
今更思い出せないから、
入力系で。


今まで探していた条件は、
知識が得られる所……
贅沢っすか…??
折角の新しい仕事のチャンスなら、
新しい事を覚えたかったのですよね。


それは、
独学でしろ。
て話ですよね(*´∇`*)

いや、
どうせなら、
お勉強させてくれたら、
助かるかな……て。


じゃあ、
接客やら事務やらを、
極めたのか。
て話が出てきそうですが。

まあ済んだ話なので(オィ

とりあえず、
今のご時世、
大卒でも苦しいという事なので、
焦らず考え……
て、ブランク長いのが、
前回ネックっぽかったから、
それじゃあ駄目なんだって!!
と自分を叱責しつつ、
終わります。

拍手

PR
2010/04/01 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]