忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
星座彼氏シリーズなるもの、知ってますか?
各星座毎に、キャラが居て、有名声優陣が声をアテているものなんです。
管理人が知っている方は、緑川さん、保志さん…そして、管理人の誕生星座である天秤座のキャラを担当している某神官の方(爆)
勿論、石田さんは有名声優様なので当然なのですが、自分の星座のキャラ。てのは複雑な心境です。
ガウリイが居ないのは、やはり時代ですかね(泣)
ガウリイファンは根強いので、人気あると思うのですが…他の方々も負けずと人気あるのでしょうね。
名前が分かる声優様が、若干時代遅れなのだな、とつくづく感じました。
関さん、佐々木さん等々、同じ年代の方なら分かってくれますよね!!
でも、どんな商品なのか、少し気になるのは事実。
そして、石田さんと言えば、ポケット執事(爆)
《ポケット執事》で検索すれば、すぐに見付かりますよ(^^)
フリーのボイスが笑えるんです。→「今日から私があなたの執事です。よろしくお願いします、お嬢様」
うひー!と思ってしまうのは、管理人だけでしょうか(笑)
他にも、フリーで貰える声がありますので、調べてみて下さい。
どこかの着ボイスサイトでは、試聴も可能ですので、お試しあれ(≧▽≦)/

拍手

PR
2009/02/17 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]