忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
バレンタインネタを3本載せました。
一本は、ブログに載せた物を加筆修正したもの。
その後の話で、ゼルアメを仕上げました。
まさかの名も無き親父視点からの始まり方ですが(笑)
そしてもう一本。去年某方に捧げたバレンタインネタの糖度高めな話。
更に、一時撤去する前に、拍手御礼に使っていた話を載せました。
未だに良い題名が思い付かないので、(仮)付きのタイトルに(笑)そして…ノートに書いてあるのに、何故か躓いている作品(苦笑)
あと、レイアウトを、ちょこっとだけいじってみました。行間を開けただけじゃん!と思わなくも無い…
でも、少しは見易くなりましたよね???
で、拍手……折角色々スキンを設定してあったのに、拍手1しか表示しない事に、今日気付きました。1〜10までローテーションする様になっていた筈なのにorz
連打して下さった方、有り難うございます。そしてスミマセン(汗)
お礼文は、どうでしょうか?ちょっと今書いている最新のが、どうも今までの雰囲気を崩しそうで、暫く更新出来ないかも、ですが、気が向いたら、また連打して下さいませ。
それでは、次回更新をお楽しみに(^^)

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]