忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
更新しました。


【一策】の後の話をサイトに載せました(汗)

今更の続きでスミマセン(>_<)


もっと色々載せたかったのですが……
形にならず(泣)


一応、これで【論点】シリーズ終了です。
まだ色々書けそうですが(苦笑)


女の子がキャアキャアしているのを、
書きたかっただけだったのに、
シリーズになって……
出世しましたね(T∀T)

短い話で、
内容のある物を書きたいですね(´・ω・`)

拍手

PR
昨日更新しました(^^ゞ
と言っても、
ブログに載せた、
ターニング~の7話を(汗)

で、季節外れの暑中お見舞いを下げ、
簡単なTOP絵を(^皿^;)
これに1時間掛けたとは、
誰も思うまい………orz

拍手

報告遅れました
11月30日に更新致しました★

ずっと止めていた、
20のお題の、19・20です。

実は、拍手に隠してあったのですが(汗)
誰にも気付かれる事なく、
1ヶ月強を過ぎ、
その間に、
やっとリナの失踪理由を、
変える事が出来ました。

大元は変わらないのですよ(^^)
ただ、読んで不快になる方を、
減らせる形にしただけです。
昨日、拍手した方は、
もしかしたら、
一読したかもしれません(汗)

今は読めない様にしてありますよ(^^)

延々と悩んでいた時は、
思い浮かばなかったのに、
不意にポテ。と落ちて来ました(笑)

なので、早速サイト行きに♪

リナ編は、
またボチボチ進めます。
マイペース過ぎf^_^;

拍手

「一策」の舞台裏、
【余談】をサイトに載せました(^o^)ノ

ルナさんが素敵です(笑)
ちなみに、ガウリイの分は、
ガウリイ母が余興費として、
支払っております(苦笑)
親父殿が書きたかっただけ。
てのは、ここだけの話です(^皿^)

拍手

「論点」の第4段、
【一策】を新作として掲載しました。
今回は、とにかく色彩を感じて頂きたい作品です(笑)
もし、妙な配色だったらスミマセン(汗)
実際に試してなくて、
机上の空論なんですよねヽ(´∇`)ノ

ただ、ガウリイとリナの配色だけは、
分かって頂けると思います(*^^*)

そして、この話、続いてしまいます(苦笑)
おおぅ?!最近、短編が書けてないじゃないか!!

短い話で、しっかり内容のある話を書く方は、
どんな頭脳の持ち主なんでしょうネ。

オラに、短く纏める才能を分けてくれヽ(>д<)ノ

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]