忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
報告遅れました
11月30日に更新致しました★

ずっと止めていた、
20のお題の、19・20です。

実は、拍手に隠してあったのですが(汗)
誰にも気付かれる事なく、
1ヶ月強を過ぎ、
その間に、
やっとリナの失踪理由を、
変える事が出来ました。

大元は変わらないのですよ(^^)
ただ、読んで不快になる方を、
減らせる形にしただけです。
昨日、拍手した方は、
もしかしたら、
一読したかもしれません(汗)

今は読めない様にしてありますよ(^^)

延々と悩んでいた時は、
思い浮かばなかったのに、
不意にポテ。と落ちて来ました(笑)

なので、早速サイト行きに♪

リナ編は、
またボチボチ進めます。
マイペース過ぎf^_^;

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]