忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
ねこっこ☆さんv蜜さんvいらっしゃいまし~☆
ああ、わざわざ来て頂いたのに、作品がさっぱり無くって申し訳無い…(>_<)
ねこっこ☆さんに至ってはわざわざ探して頂いて…ゴメンね…URL教えるの忘れてた(笑)ストーカーされる程の更新が出来て無いので、焦っております!!
うふふふ…暫く現状維持?て感じですι
蜜さんに至っては、お~ぷんのお伝えさえも忘れてました…orz
居酒屋で会ったのに(笑)
こんなダメダメな管理人ですが、宜しくしてやって下さい。
ところで、100HITしてたんですねι
多分、大御所さんの所から結構来られたんですかね?
ガウリナの聖地と言われるサイト様にリンクして貰っちゃったんですv
がっかりされてないか心配…ι
頑張って満足されるサイトを目指します!
時給自己満足してきたから、作品が稚拙なのを何とかせにゃ…

拍手

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]