忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
新年のご挨拶から、
放置て、何ですかね(>人<)

どうにも創作意欲が沸かず、
筆が進まないのです↓↓↓

ガウリナサイト巡りもサボり気味だったり……

で、気付いたら、
花の咲き乱れる季節になり、
さらに葉桜の季節に(汗)

申し訳ないですm(__)m

とりあえず、今練っている話のご紹介。


スレイヤーズ二次創作の為の20のお題、
そのリナ編。
色々探して、
これかな?というお題、
やっと見付けました(汗)
そのまま、上のお題でリナ編も書けたら良かったのですが(>_<)
ちょっとプロットで躓いてしまいました(泣)
というか、配布元が消えちゃって、入れ替え大丈夫か分からないしorz
て事で、リナ編を下のお題でプロット立ててみたいと思います。
これで逃げ道無くそうという魂胆(笑)

「命懸けの恋で20題」
秘めた決意
例えどれほど傷ついても
拒絶する手
後ろは振り返らない
死線を彷徨う
飲み込んだ涙
胸を突き刺す痛み
永遠を誓う日
遠ざかる背中
茨道を辿るように
試される覚悟
幸せなどいらない
引き裂かれた矜持
他に何もいらないから
手から零れ落ちる日常
それでも求めずにいられない
たった一つの希望
共に目指す未来なら
連綿と続く宿業
戻れないと知っている

配布元:天球映写機


拍手

PR
2011/04/25 (Mon) 小説 Trackback() Comment(0)
言葉がないです。
自分自身に(/_;)

前は、携帯を開けば言葉が追いつかない位、
妄想が空回りして、
話が進むに進まなかったのに……

今は、妄想が足踏み状態で、
どうにもなりません(泣)

違うジャンルの妄想が、
暴走しそうで、
それを押さえているだけで精一杯だったり……

20のお題リナ編も書かなきゃですよね。


う~ん風呂敷広げ過ぎましたね。
いや今更か……
とりあえず、ターニング終わらせたいデス。

拍手

2011/02/04 (Fri) 雑記 Trackback() Comment(0)
明けちゃって
おめでとうございます(^^;
今更な挨拶で申し訳ないですm(__)m
困った事に、
創作意欲のスイッチが、
全く入りません(ノД;)
新年なので、
気持ちを新たに、
色々頑張りたいと思います(>_<)
飽きずに付き合って頂けたら幸いです(^^)

拍手

2011/01/06 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)
昨日更新しました(^^ゞ
と言っても、
ブログに載せた、
ターニング~の7話を(汗)

で、季節外れの暑中お見舞いを下げ、
簡単なTOP絵を(^皿^;)
これに1時間掛けたとは、
誰も思うまい………orz

拍手

報告遅れました
11月30日に更新致しました★

ずっと止めていた、
20のお題の、19・20です。

実は、拍手に隠してあったのですが(汗)
誰にも気付かれる事なく、
1ヶ月強を過ぎ、
その間に、
やっとリナの失踪理由を、
変える事が出来ました。

大元は変わらないのですよ(^^)
ただ、読んで不快になる方を、
減らせる形にしただけです。
昨日、拍手した方は、
もしかしたら、
一読したかもしれません(汗)

今は読めない様にしてありますよ(^^)

延々と悩んでいた時は、
思い浮かばなかったのに、
不意にポテ。と落ちて来ました(笑)

なので、早速サイト行きに♪

リナ編は、
またボチボチ進めます。
マイペース過ぎf^_^;

拍手

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]