忍者ブログ
スレイヤーズ二次創作サイトの管理人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
【桜舞う】9・10話更新、
サイトのカラーイメージを桜っぽくしてみました。

かな~りお久しぶりになってしましました(汗)
去年の年始挨拶+更新からなんもしてないなんてorz

その間、何してたか、と言えば。
すっかり某二次サイト巡りにハマッテしまってました(-∀-)
自分の二次創作の原点というべき作品なので、
その魅力には抗えません(^_^;)

ちょこちょこと作品作りはしてましたが、
気持ちが入らないので、当然進まない・・・・

なんとか気持ちがガウリナに向いてきたので、
やっと作品が仕上がりました。

で、久しぶりに忍者ツールにログインしたら、
色々変わってしまっていて、
浦島太郎な気分です(苦笑)

次回の更新はやはりいつか断言出来ません。
とりあえず、【桜舞う】を終わらせて、
他の連載も終わらせなきゃですね。
閉鎖はまだ考えていないので、
思い出した時にでも来て下されば幸いですm(__)m

拍手

PR
2013/03/12 (Tue) 更新情報 Comment(0)
久しぶりに小説を載せました(^o^)/
【桜舞う】の第8話でっす♪

季節が思いっきり違う……
続きをすぐUP出来る様に鋭意努力中です(^^;

拍手

謹賀新年


去年は日本中が混乱の一年でした。

その中で、人の優しさや、大切な事、

自分の非力さ、自分が出来る事、

色々な物に気付き、考える一年だったと思います。


今年は、それを足掛かりに、
跳ね上がる為にグッと踏み込む一年にして、
未来を明るくする為の年になれば良いと思います。


それを握る政治家が、
自分の保身に走っている様な気がしますが………

せめて自分達の周りだけでも、
そんな心構えで居たいです(^^)

拍手

2012/01/07 (Sat) 雑記 Trackback() Comment(0)
久しぶりのTOP絵更新です♪

相変わらず、イラストに途方もない時間が掛かります(汗)
今までにない構図を……と考え、

出来たのがあれ(笑)


ガウリイはもっとニヤリと笑っている感じが理想でした(泣)
リナの衣装、スカートの皴の感じももっと……
と、直したいは、沢山あるのですが、

今は、あれが精一杯です(^^)


とりあえず、ハッピー ハロウィン♪
て事で♪♪



あ(汗)
拍手のコメント機能を停止中です。
拍手コメのチェックがなかなか出来ていない状況なので、
申し訳ないですが、停止させて頂きました。


相変わらず、細々と気ままに運営していますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

拍手

9/10・8そして1日に拍手を頂きました(*^^*)
有り難うございます。


それ以前にも拍手頂いた方々に御礼申し上げますm(_)m
かなり今更ですが(汗)
昨年8/19に拍手頂いた方
先日の9/1に頂いた方へ、
改めて御礼の言葉を”続き”に書かせて頂きます。

拍手

2011/09/19 (Mon) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]